2012年10月29日月曜日

プログラムがやさしくない

プログラムがやさしくない

プログラムとやらを理解しようとしている。

やってはいけないことだ、人にはできることとできないことがあるのだ。

とわかりつつも不毛な戦いに挑もうとしている。

というか挑もうとしたが、もういやな状態だ。

やさしいJAVAという本を読んだがちっともやさしくない。

味のしないするめを噛んでいるようだ。

理解したつもりで進んでも、例題で見事に自分のあほさ加減に直面させられる状態。

で も だ ね。。。

借りたホンダモンデ。。


1ページくらいは進もうと思う。

1日1ページ。。

とはいえ、やなことはできるだけやらないようにしだすのがおいらというものだ。

とりあえず。


バッチをつくった。

.javaファイル群がいる部分と、色々メモッタテキストを起動する不毛なバッチだ。


ちなみに進捗率は29%だ、不毛だ。

だいたい家で仕事のおさらいをするというのが気に食わん!


と自分のおばか加減を棚にあげてみる。



0 件のコメント:

コメントを投稿